廃車にする前に!中古車・事故車買取業者に相談しよう Rss

事故ったら

中古車の買取で大人気こちらのサイト|カーセル.com

千葉の廃車手続き代行業者といえば@廃車引き取り専門店ガイド

うわーーー事故ってしまったあああ!!!!

こんな経験ありませんか?
もう事故ってしまうとほんと気分は最悪です。身体が無事だっただけ幸いとは思いますが、く、く、くるまがあーーー!!!
せっかくの愛車が傷だらけ、バンパーはおもいっきり凹んでる・・・。こんなんじゃ次の車検は通らないし、もう事故車として廃車にするしかないのかあ・・・・と思いますよね。
だって事故車を車検を通すために整備するのってかなりお金がかかるし、かといってそのままの状態では中古車買取業者も買い取ってくれるかわかりません。

こうなるともう廃車しかないのかなあ・・・なんておもうかもしれませんが、その前に一度、廃車専門の買取業者に見積もり査定を依頼してみて下さい。
事故車の場合、普通の中古車買取業者では扱ってくれないことも多いのですが、廃車専門の業者なら、どんな状態の事故車でも買い取ってくれるんです。

いやいやどんな状態のって言ったって限度があるでしょう・・・と思ったそこのアナタ。
それがびっくり、中古車でも事故車でも、どんな状態でもオッケイなんですよ。

私も、以前事故った時に、廃車専門の買取業者さんのお世話になったんです。
もちろん最初は普通の中古車買い取り業者に見積もり査定をお願いしましたが、案の定査定額がつかなかったんですよね。
でも、そのあと廃車専門のところに査定してもらったところ、予想以上に高い査定額を出してもらえたんです。

事故車は買取してもらえないなんて、そんな常識は覆されます!しっかりと高値でやりとりしてくれる業者があるので一度相談してみてはいかがでしょうか?

Comments are closed.

廃車にする前に!中古車・事故車買取業者に相談しよう Top